真駒内公園に行ったんだけど… | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


さて、昨日は、とても気持ちのいい気温でした。


午前中は半袖だときっと我が家の老人たちなら寒いくらいだったんじゃないだろうか…。


私ですら、家にいて足が冷たくなり、暖かソックスを履いたくらいですから…。



そんな気温で散歩しないのはあまりにももったいなさすぎるっ!


陽向も出足好調で、何とか歩いてくれましたので、


陽向(ひなた)ぼっこ



無事、河川敷で遊んできました。




陽向(ひなた)ぼっこ


気温が下がって沢山遊んでもいいんですけどね、


それほどバカみたく遊ばなくなりましたわぁ~


以前は舌が横から垂れ下がるまで遊んでいたんですけどね…。(それはそれで心配だった)



そして、昼食の準備もあるので、午前中の遊びはそれくらいにして、家に戻る途中


陽向がふと立ち止まり、一瞬『ハッ』としたので、そちらを見てみると



陽向(ひなた)ぼっこ



セキレイでした。





そして、午後からホーマック&ニトリにお買いものに行きまして、


その後、真駒内公園をテクテク歩き・・・。


午前中の曇りとは打って変わって 青空が広がり、とっても気持ちのいいお天気になりまして、


最高の真駒内公園散歩となったわけですが、


ブログ歴5年にもかかわらず、カメラを忘れてしまいました・・・・・・



というわけで、一日中陽向と一緒♪ 楽しい一日でした♪



これからいい季節到来ですから、また真駒内公園に行こうっと、 カメラ持って…。



プードル カメラ忘れるな~ の ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村