まだまだ気になる?! | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


薬を飲み始めて…3日くらい?!


嘔吐、下痢、食欲不振には無事にならずに飲み続けております。




陽向(ひなた)ぼっこ



物凄く舐めているか?と言われるとそうでもなくなったような気がしますけど、


じゃ、減ったの?!と 聞かれると そうでもないような気もするし…



どちらにしても、この薬を飲んだからって、肉球のガチガチが減るわけじゃぁないですよね。



もう少し気長に見守りましょう。




あっ そうそう 今日はお休みでしたので午後から真駒内に行ってきました。


そのお話はまた明日ね♪



プードル ミロク、お休みの日はアップ忘れそう~ 危ないぞ~頑張れ~の応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おっと いけない。


つい、休み気分で盛り上がり、夏期間限定(私の縛り)のバナーを使ってしまった。