何でも来いっ! | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


昨日の真駒内公園の散歩の様子は、

たまたま同じ日にお散歩していたココモちゃんのブログで紹介されていたので、

こちら  をご覧になってみてください。 気持ちよさが伝わると思います。 

エヘヘ 勝手にリンクしちゃいました。 かりんさん、ごめんね~




さてさて、


最近、お散歩を嫌がる陽向。


もしや、肉球が痛いから?とか思ってPAWZを履かせてみたら、


やる気を見せ始めたので、こりゃぁ~行けるかな…


と 期待に胸を膨らませて外に飛び出したものの


10歩くらいで終了しました…ガクリ




いんや いいよいいよ  家で遊ぼう…



午後からは雷がなるわ、ドッシャーと雨が降るわ、大変なお天気にはなったんですが


午前中はとてもいいお天気だったので、ほんとはね、歩きたかったんですけどね…



ま、気を取り直して、



陽向(ひなた)ぼっこ


まずは外から帰ってきたら一番に遊びたい この 弾むボール。



そして、スヌーピーちゃんに持ち替えて


出窓でチョイチョイするのもお気に入りの遊びの一つ♪




陽向(ひなた)ぼっこ


ひっどい 胸板厚いね…




先日、ニトリで『腰や方のコリをほぐす…』という代物を¥298(だったかな…)で発見!


父が寝てばかりいるし、ちょうどいいかしら…と 買い求めておりました。




陽向(ひなた)ぼっこ



するとね、 形状が限りなく陽向の玩具に近いでしょ…


陽向、当たり前のように自分のものにしておりました。



陽向(ひなた)ぼっこ



ま、人間がそれくらい我慢すればいいことだからね…



それにしても、このサイズの白いボールを咥えるのは想定内ですが、


陽向の場合、




陽向(ひなた)ぼっこ




自分の顔のサイズくらいのものだって咥えるし、





陽向(ひなた)ぼっこ



ボムッ! と 鈍い音を立てながらもキャッチします。


これ、手を使って反則してるけどね。




さてさて、その玩具(?)にも飽きたようで、


今度は『あかちゃん』を使って




陽向(ひなた)ぼっこ



玩具入れ用ベッドをひっくり返し、




陽向(ひなた)ぼっこ



裏側にしたと思いきや、





陽向(ひなた)ぼっこ


かなりのドヤ顔…




陽向(ひなた)ぼっこ


そして、どこぞやの御大のように澄まして寛ぎ始める。



こうして陽向と私の午前中が過ぎてゆくのでありました。




今朝も雷鳴ってた…。


怖いんだからいい加減にしてほしいね。




プードル でっかいボール受けるのすげ~じゃん! の 応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村