トリミングしてスッキリ♪ | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


昨日はブログを書いた後、やはり散歩にでかけてみたの。


エレベーターが点検中だったので、階段をつかったのですが、



陽向(ひなた)ぼっこ


行きは地道に一段一段降りていくものの、


帰りは、早く帰りたかったからか?一段飛び。




階段を利用してまで散歩にでかけてみたのに



陽向(ひなた)ぼっこ



すぐにグロッキー状態。




陽向(ひなた)ぼっこ



帰りましょう~ と もじゃもじゃの悲痛の面持ちで訴えかけてくるので、




帰って



陽向(ひなた)ぼっこ


シャンプーしてやりました。





陽向(ひなた)ぼっこ


シャンプー&ドライヤー頑張ったね!ってことでひと遊び。



昼食をはさんで、カット。




陽向(ひなた)ぼっこ


精悍に見える~ 女の子だけれども…。



そして、またひと遊び。



陽向(ひなた)ぼっこ



散歩をサボる割には結構腹筋割れているのだっ!




昨日は昼から雷付きの雨が降ったりして、結局その後も家遊びに興じておりました。


稲妻も見れたので、カメラに収めようとスピード連写で頑張ったんですが、残念ながら撮れず…。


窓から見えるただの景色を200枚以上撮ってしまいましたので、全て削除したりして。



そんなのどかな休日を過ごし、一日が暮れてゆきました~




今日からちょっとラクちんなシフトになるの。


しかも、気温が少し低くなるので、お散歩三昧の日々が送れるかなぁ~





 

              <今日のガオー>


陽向(ひなた)ぼっこ



中国の動物園で、ライオンの檻にチベタンマスティフ(犬)を入れて展示していたそうな…。


陽向もティラノザウルスREXとして展示できそうな気が…。




プードル カットして可愛くなったね!の応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村