無理しなくても… | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


最近、ブログテーマに『散歩』の登場回数が減っている気がするのですが…。



昨日はことのほか暑かったので~~す。


今年は 辛い、溶ける と 何度言い続けてきたことだろう。



そんな中、今朝、母校がニュースに登場していた…。


大泉洋ちゃんや杉村タイゾーと同じ高校です。


私の通っていた頃と制服は変わっているものの、


夏の暑さで制服だと暑いので、(ちなみに半袖ブラウス+ベスト+ネクタイ+スカート)


生徒の意見からポロシャツも導入された…と 言っていた。



その当時(私が高校生の頃)そんなに暑さで溶ける程のことは無かったものね~


ちょっと怖めの人たちはスカート長くしてたし…。


それでも暑い!と 言ってブーブー言ってる人いなかったような気がする。



なので、年々熱くなっている日本列島。


こんなんで陽向の散歩できるのかいな…


って 今日は少し下がって28℃だし、曇ると風も涼しいし、これから行ってこようかなぁ~


と 週間天気を確認してみると え~っ 明日から更に気温さがってくるみたいだよ~



ならば、今日、無理して散歩しなくてもいいのかなぁ~


エレベーターの点検で使えなくなるし・・



陽向(ひなた)ぼっこ



北海道の夏って やはり 皆様のところと比べると短いんだよね…。



さて~


重い腰をあげて散歩いってくっかぁ~


どっちにしても今日はシャンプー&カットしてやるぞ~



プードル 暑さでダラ~ってしてる陽向に応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村