陽向は正直者 | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


ショパンママさん、お褒めのお言葉ありがとうございます。


そして、『可愛いね ポチ』をしてくださった皆様ありがとうございます。


毛を刈ってちょっと細く見える陽向もこれまた可愛いです。フフフ




さてさて、


昨日、午前中はお天気いいし、気温もぐっと下がったので


散歩日和だよ~ と 飼い主 気持ちよく出かけましたら、


いつも散歩を拒否する陽向も、清々しいのか、文句も言わず歩き始めました。


とても分かりやすいワンコだと実感。




陽向(ひなた)ぼっこ


でも、少し大人になった陽向は 河川敷ではいつも程度のボール遊びしかしませんでした。



陽向(ひなた)ぼっこ




それまで燦燦と降り注いでいた太陽の日差しが急になくなったな…と空を仰いでみると、


かなり分厚い雲が上空に差し掛かってきたので、


さっさと帰路についたのですが、時すでに遅し…。比較的濡れた…。


陽向と私は濡れてもいいけど、カメラ濡れたら困るからね


ちゃんとそんなこともあろうかと…ビニール袋持ってたよ♪


なので、たま~に濡れて歩くのも子供に戻ったみたいで、ちょっと面白かった。


そして、濡れても全く動じない、むしろ意気揚々と先陣切って歩く陽向の姿は


『愛おしい』そのものだったのだ。ハハハ




さて、今日も気温が昨日くらいなので、過ごしやすくお散歩が楽しめるかな~♪



陽向(ひなた)ぼっこ




あっ そうそう 眼鏡できた!


早速、職場でかけたら、遠くが見えない違和感はあるものの


近くがぶれずに見えるのって、これまた気持ちいいものですね。


今もPC打つのに使っててストレス溜まらず眉間にしわが寄らないのよぉ~♪




プードル ザンザン降りじゃなくてよかったね! の 応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村