とうとう休んだ | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


2008年8月29日から毎日続けてきたこのブログ、


とうとう昨日休みました。



陽向(ひなた)ぼっこ


これ、最初の頃の陽向。



初々しくて可愛かったなぁ~



陽向(ひなた)ぼっこ



日付を直しつつ連日更新を続けることも可能ですが、


なんかぁ~


それも若干疲れてきたので、ここにきてついに『できる時にアップするブログ』に変更しますね~



ま、最近の内容からして、たいして期待している方もいらっしゃらないと思うので、大丈夫だね。



それにしても、キーボード やっぱり買おう。 イラ~イラする。




プードル イライラして眉間のシワ増えないようにね~ の 応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村