新しい角度 開拓 | 陽向(ひなた)ぼっこ

陽向(ひなた)ぼっこ

14歳になった陽向とmiroku。のドタバタな毎日をお届けしています


昨日は励ましのコメントありがとうございました。




陽向は元気ですよぉ~





陽向(ひなた)ぼっこ


ただ、私が疲れているだけ~



家で ボ~ッ とか、 ゴロ~ッ とか してみたいなぁ


昼寝もしたい…。 


わたし、休日もこういうことできないんです…。


なので、ひたすら疲れがたまっていく気がする…。




陽向(ひなた)ぼっこ


陽向も心なしか、めやに付けてお疲れ気味な顔をしているような、してないような…。


この表情は、ただ単に散歩拒否の顔…。




そして、


ゴロ~ッ と したいけど 遊んで攻撃でできない私、ボールで遊びながら寝ころんでみた。



陽向(ひなた)ぼっこ



陽向の今までにない角度で、しかも やけにピント合ってる (ヘoヘ)




仕事帰りにコンビニ寄るのまずいよね~


疲れているから、ビールで一杯やりたいぞ!と 500mlをかごに入れ、


甘いものも欲しているので、抹茶ババロアや黒蜜だんごなども手に取り、


22:30だって言うのに、炭水化物の菓子パンまでも…


全てその日のうちに食べなくていいからさ…と 思ってるのに


ビール飲んで気が大きくなると、食べてはいけない炭水化物を制覇してしまうし…。


連勤すると太る~~~るるる~~~



自分に厳しくならないとね~




プードル ミロクは自分にあますぎるぞ~ 喝! の ポチをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村