今週からのベジプレートランチは | 名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

蔵漆倶は2008年4月8日にオープンしました。「蔵」造りの中で昔から馴染みある「漆」器の良さを感じながらお茶を飲んで…店内のスペースで少人数教室を開き、老若男女問わず集まり得意なことを教えたり教わったり…小さな「倶」楽部をここで…との思いでした




六月もすでに中旬から下旬へ


6/18~29の蔵漆倶で開催される

少人数教室の予定表です↓




店内にある六人掛けテーブルを使って

午前は 10:00~(教室によっては10:30~)

午後からは 15:00~(14:00~も)

という時間で 各種開催しています


~6/18の「刺しゅう」教室~

(パッチワーク教室と一緒にチクチクです)






~6/19の「ハーバリウム」教室~






そして

今週からの 蔵ごはんベジプレートは~

『ひよこ豆のカレー春巻き』

(有機ひよこ豆を使用しています)

イメージです↓




野菜とお豆と乾物と時々海藻の

ベジプレートです

植物性食材のみを使用しています



先週は 不本意ながら足の指を負傷したため

ランチは ベジプレートのみとなっていましたが

今週からは

 きのこの和風しょう油パスタを

再開しましたよ

お知らせまで~照れ


(そうなんです…実は パスタもあるのですおねがい

もう一種類あるのですが 取り敢えずまだ

完治していないので)




このところの
私のハッピーは

お店のメダカのこが生まれそうなんです爆笑

とてもワクワクしています

暇さえ有れば 今か今かと覗いています


とても待ち遠しいです✨


今週もありがとうございました


  
  くらしっく


☎️  052-791-7479

   日、月休み