今週からのベジプレートは~ | 名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

名鉄瀬戸線沿いの蔵漆倶から

蔵漆倶は2008年4月8日にオープンしました。「蔵」造りの中で昔から馴染みある「漆」器の良さを感じながらお茶を飲んで…店内のスペースで少人数教室を開き、老若男女問わず集まり得意なことを教えたり教わったり…小さな「倶」楽部をここで…との思いでした


今週からの
蔵ごはんベジプレートランチは~

『秋野菜と蓮根ボール』

今日は新しいチャレンジを~
小皿、豆皿などをやめて
プレートに直に置いてみました🎵

ず~っと  それぞれの惣菜を
それぞれのお皿に盛り付けてたのが
なんかスッキリして 
 これも有りかな⁉って

今日のメニューは~と言うと

サラダ(自家製ノンオイルゴマドレ)
無農薬の金時豆の甘煮
春菊と柿のナッツあえ
塩ゆで落花生
蓮根ボールと秋野菜(ごぼう、カボチャ、
オクラ、ブロッコリー)と あらめ達
玄米粉入の豆乳グラタン
コリンキーピクルスと
紫玉ねぎの梅酢
そして雑穀米と
本当はお味噌汁にしたいけれど
いつも野菜のスープに😅
(今日はさつまいものポタージュスープ)
の内容でした


今週は多分こんな感じです照れ

lunch    11:30-14:30


素朴なお昼ごはんです
他にはパスタランチも有りますよ‼


モーニングもやっていますよ

morning   9:00-10:30




今日は初の暖房もいれましたよ
そんな季節なんですね~
体調の管理に気を付けたいものですね


名古屋市守山区小幡南  3-21-30

cafe&gallery
蔵漆倶

☎      052-791-7479