今年を振り返り・・・ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

気がつけば今年も残り後数日...。

 

皆さま今年やり残したことはありませんか??

年明けに立てた目標はどれくらい達成したでしょうか??

 

今年はどんな一年でしたか??

今年を漢字一文字で表すとしたら・・・

 

私は 『悩』

 

悩みと言うと暗くマイナスなイメージになりそうですが、

そうではなく、

何をしたら利用者さんと一緒に楽しめるかなぁ~

どこに行くのを利用者さんは望んでいるのかなぁ~

 

など支援者でよく話あいながら利用者さま支援の事や余暇等の企画など

悩みながらも楽しい時間を過ごせた1年になりました。

 

来年も楽しい時間を過ごせますように。

 

デイゆたか 石津

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!