本年も大変お世話になりました。 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

今年もあと僅かとなりました。

 

寒さも激しくなり、体調の変化にはくれぐれも注視しながら声かけや促しをしていきたい

 

と思います。ニコビックリマーク

 

「平成」という元号も来年には一新され、新しい時代の始まりとともに様々な物事や価値

 

観も多様化していくと思いますが、良き伝統は守り、継承しつつ双方しっかりと受け入れ

 

ながらこれからの人生を歩んでいきたいです。あし

 

少し堅苦しくなりましたが、来年も利用者さまと一緒に元気で明るく、少しでも心温まる

 

支援やサービスが出来たらと思います。ニコニコアップ

 

 

                                     ブルーム支援員 長谷川

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!