ゴシゴシ♪ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちは。

サンガーデン4号館 鬼塚です。ウインク

陽の出ている時間も減り、寒さも増していますが風邪など体調を崩すことなく年を越したいものですね。

 

残念ながら出席かなわずクリスマス会も終わりましたが、利用者さまはとっても楽しめた様子で良かったです。爆  笑

来年はぜひ皆様と楽しいひとときを過ごせればと思います。

年末ということであまり普段行き届かないところの掃除を職員がしていると、利用者さまがその様子を見てお手伝いをしてくれます。

「ゴシゴシ!終わったよ~、楽しかったぁー爆笑

その言葉を聞くとなんだか気持ちが、ほっこり照れしてしまいます。

なんでも楽しみながらすることは大切ですね。

寒い季節も変わらず元気に過ごされる利用者さまに負けないよう、体調管理にも気を付けていきたいと思います。乙女のトキメキ

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!