2018年もう終わりますよ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

皆さん、1年間お疲れ様でした。

 

皆さんにとって今年はどのような1年間だったでしょうか。

 

良い時もあれば悪い時もあり、良い思い出があれば苦い思い出もあり...。

 

そんなこんなで、なんだかんだで、あっという間に1年が過ぎましたね(笑)

 

なにはともあれ

 

大きな怪我や病気に悩まされることなく年の瀬を迎えられる私は

 

結果的に良い1年だったのではないかと感じています。

 

最後に、

 

サンプライム猪倉を利用されている利用者様をはじめ、

 

ご家族、関係者各位の皆様、

 

1年間、本当にありがとうございました。

 

来年も何卒、宜しくお願い致します。

 

よいお年を迎えられることを願っています。

 

 

サンプライム猪倉 支援員 國料 薫

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!