誕生外食に出かけました | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

本日は、ゆたかの里に通所されている10月生まれの利用者の方の誕生外食がありました。

 

10月生まれのみんさん、誕生日おめでとう!!

 

外食は、庶民の‘ソウルフード(?)‘となっている、カレーを食べに出かけました。

 

事前にメニューを見て、食べたい物を選んでの喫食でした。

 

以下の内容が、皆さんの選んだ食事でーす!!

 

  チーズインハンバーグとフライドポテト   チキンカツにから揚げトッピング  チーズインハンバーグに半熟たまご  

 

 

食事中も、

 

「美味しいです(^^)」等と話をしながら、短い時間でしたが楽しくおいしい時間を過ごすことができました。

 

今日は誕生外食という事もあってか(?)、普段よりもおいしく感じる事が出来たような気がしました。

 

                                                  ゆたかの里  豊田でした

 

 

 

 

     読んでいただきありがとうございます!
     1クリックの応援お願いします!