ピザparty~♪♪ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

はじめまして。ブルーム桐ヶ坂の山本です晴れ

 

 

先日、グループホームの行事でピザパーティーを行いました。

 

 

近隣のショッピングモールで大きなピザを買い、

他にも焼き鳥やピラフ、フルーツなどたくさんの料理を用意しました!!

 

 

利用者の方々とスタッフみんなで大きな机を囲い、音楽を流しながら

ワイワイ楽しみました♪♪

 

 

途中、知っている歌や懐かしい歌が流れると、利用者の方とスタッフが

一緒になって歌いだし、まるでカラオケ大会カラオケのようでした(笑)

 

 

利用者の方々の笑顔もたくさん見られ、

とても賑やかで楽しいパーティーになりました♪♪

 

 読んでいただきありがとうございます!
 1クリックの応援お願いします!