会議でのひとこま | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

 昨日の事業所の会議で「職場の労働環境について」という議題がありました。

 

一つ間違えると不満ばかりの意見が出てその場の空気もどよーんタラー

 

なりがちなのですが、そこは今回の担当スタッフがアンケート用紙メモを作り、

 

記述するという形でそれぞれの意見を書くという形になりました音符

 

 

 同じ時間を共有する仲間ニコグッ、お互いに充実した時間を過ごすために

 

思いやり・助け合いでこれからもいけたらいいなと思います!!キラキラ

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!