創立25周年記念旅行!! | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

河川敷で土筆を楽しそうに取る家族の姿を見る事も増え、春の足音感じる季節となって来ました。

 

4月より準備を進めて来た【創立25周年記念旅行】も皆様のご協力のおかげで、事故や怪我、大きなトラブルも無く、全ての工程を無事に終える事が出来ました。

 

10月20日・21日・22日 東京(TDL・浅草方面) 2泊3日旅行

12月8日 秋吉台サファリランド 日帰り旅行

1月18日 マリンワールド海の中道・コンペイトウミュージアム 日帰り旅行

2月1日・2日 長崎ハウステンボス 1泊2日旅行

2月28日・3月1日・2日 大阪(USJ他) 2泊3日旅行

 

と日帰りから2泊3日までの5行程の旅行を行い、インフルエンザも心配しましたが、幸い利用者さまはインフルエンザにかかる事は有りませんでした。

 

今回の旅行を通して、何よりもうれしかった事は、旅行から帰って来た時の利用者さまの笑顔爆  笑ニコニコウインクを見る事が出来た事でした。

 

 

旅行委員の皆さん、旅行へ引率されたスタッフの皆さん、旅行中に事業所にて滞りなく業務を行われたスタッフの皆さん、本部の皆さん、看護師・管理者の皆さんご協力ありがとうございました。

 

 

じょぶトレーニング筑豊

M.S

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!