去る3月 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

 
  こんにちは!鞍手ゆたかの里の西村です。
 今年も3月中旬になりました。早いですね~
1月は行く 2月は逃げる 3月は去る と言いますが・・・。
3月は卒業の月 締めくくりの月ですね。
今日3月16日は我家の二男の卒業式です。
彼なりにしっかり締めくくって中学生になって欲しいと思います。
 
 さて、職場の方では3月は総括・方針の月となります。
それに加えて○○と○○の準備やあれやこれやと・・・。
毎年のことながらえーんショボーンガーン
が、忙しい 忙しいとばっかり言ってられません!!
 出来なかった事の総括ではなく出来たことの総括
しっかりとしめっくて来年度も楽しみたいと思います。
 
 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!