りあん班の少人数余暇に参加してきました。 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

 普段デスクワークが主の私ですが、今回りあん班の少人数余暇に参加してきました!!。ちなみに、今回のコースはまんが倉庫でお買い物→バイキングでお食事焼肉カレー→英彦山でロープウェイを使って登り参拝する絵馬というコースでしたリムジン前

 久々参加して感じたことはりあん班のメンバーが地域の中での活動慣れをしていて生活の幅が確実に広がってきているなということでしたニコニコ。(テーブルをバンバン叩くということもありましたがショック!・・)

 日中の活動の時間内では収まりきれないボリューミーな余暇でしたが、新たな発見ができてよかったです音譜ビックリマークビックリマーク

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!