春ですよ~ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

皆さんお疲れ様です。すっかり春ですね~爆  笑

 

つくしもちらほら生えていますがウォーキングに行かれた利用者さまは

 

「ウォーキング行ったけど見つからんやったよ~」と言われてました。

 

先日はうちの子供の通っている小学校の「6年生を送る会」があり

 

1~5年生の生徒さんはそれぞれ6年生の為に出し物を頑張って披露していました。

 

中には低学年の生徒さんが泣いている姿が見られました。

 

寂しくなりますね~えーん

 

小牧ワークセンターでも新体制により入れ替えの時期で利用者さまのテンションも揺れる時期であります。

 

新体制に向けてスタッフ皆と考え利用者さまにとってよい環境作りを目指していきたいと思います。

 

そして体重を減らしてシュッとした体形になるよう地道に努力します照れ

 

 

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!