感動.. | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

気温差のある時期ですが体調の方はどうですか❓
早く暖かくなればと思ってはいるのですが花粉症の私はちょっと辛い時期でもありますショボーン
さて最近ちょっとした感動がありました。ある利用者の方達を迎えに行ってのかとですが...
いつもはみなさん我先にと家に入られるのですが一人だけ玄関のドアを手で押さえて待っててくれたのです😃うっ〜ありがとう〜と思わずハグしちゃいましたおねがいまた2月に冬のオリンピックがありましたね❗パシュートを観たのですがチームワークの良さに感動です!
サンプライム猪倉も三人のチームワークで利用者の方が楽しく利用できるよう頑張っていきたいと思いますルンルン 
 
        サンプライム猪倉
             神谷

読んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!