25周年記念 日帰り旅行 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

 

 

皆さん、こんにちわニコニコ

 

 

今日は25周年記念旅行の日帰り旅行の日ですバス

 

行き先は、マリンワールド、コンペイトウ王国ですルンルン

 

 

じょぶトレ筑豊からも1名の利用者さまが行かれていますニコニコ

ずっと楽しみにされており、待ちに待った日帰り旅行です星

 

 

数日前に旅行のしおりをお渡ししたのですが、とても嬉しそうな表情をされていましたラブ

そして、満面の笑顔で「楽しみ!!」や、「お土産を買ってきますね!!」と嬉しいお言葉が照れ

内職作業中もニコニコが止まらず、とても楽しみにしている様子でした照れ音符

 

 

毎日、内職作業を頑張っているので、リフレッシュも兼ねて楽しい思い出を作ってもらいたいと思いますウインクキラキラ

 

 

今日は日帰り旅行に行かれる皆様にとって、楽しい1日になりますようにくるくる流れ星

 

 

 

じょぶトレ筑豊   徳永

 

読んでいただきありがとうございます!

1クリックの応援お願いします!