またまた! | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

二週連続で登場しました。

 

先週のブログでは、「寒くなる!」って話をしていましたが、

 

その翌週には、あったかくなってますよね。。。

 

この時期に、寒暖の差があると、

 

体調不良になりますよね。

 

そんな私は毎日元気でして、

 

本日は半袖で活動していました。

 

前回ブログの反省を踏まえて次週の天気予報を確認しましたが、

 

雪マークがチラホラ(笑)

 

また寒くなるんかーい!!!

 

今月もあっという間に10日切りました!

 

毎日をたのしんで活動しましょうね!!

 

読んでいただきありがとうございます!

1クリックの応援お願いします!