少しずつ、少しずつ。 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

 明けましておめでとうございます。

 

昨年中は、いろいろとお世話になりました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

厨房の朝食調理員として入職しました。

 

それから号館食に変わり、5号館の配属になりました。利用者さんと触れ合うことのない私は不安でいっぱいでした。

 

時が経つにつれ、性格や行動もだいぶ理解できるようになりました。おはようの挨拶で始まって、料理をのぞきに来る人もいます。

 

この頃は、私もやっと声かけに慣れてきたかなと思っています。楽しい雰囲気の中、今年も頑張りたいと思っています。

 

最後に今年も皆様の健康と平穏な一年でありますよう願っています。

 

5号館 調理員 前田 アキ子

 

読んでいただきありがとうございます!

1クリックの応援お願いします!