雪 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

みなさんこんにちわ。

 

週末にかけて非常に強い寒波襲来ですね。

 

本日は残念ながら積雪のため筑豊事業部日中事業所が休業となりました。

 

突発的な天災とはいえ、利用者のみなさんや保護者の方々には早朝よりご連絡をさせていただき、

 

申し訳ありませんでした。

 

昼には、我が家の周辺も雪解け&快晴でして。。。(笑)

 

まぁ全ては皆さんに大きな事故やトラブル無かった事が一番ですね。

 

来週は少し温かくなるそうです。

 

気温の寒暖差が大きくなりますので、風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね。

 

明日は土曜営業日です。

 

通所される方は元気に来てください。

 

お休みの方はゆっくりと週末をお過ごしください。

 

鞍手ゆたかの里

プロレス大好きなSでした。

 

読んでいただきありがとうございます!

1クリックの応援お願いします!