ハッピーバースディ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

今日は7人目の孫 咲太郎(しょうたろう)君の一歳の誕生日です😊誕生日プレゼント送ったよ~🙆  
            
2号館の利用者さまも昨年は、お一人づつ誕生日会をしました😊
🎂にろうそくを立て、ふぅ~😋
ささやかなプレゼント✨🎁✨を皆さま、少し照れた様な良い笑顔でした👱🙅

他の号館は、おやつを食べてると思いますが、2号館の皆さまは、食事制限のある方や、おやつが こだわりになってしまう方が、いらっしゃるので、おやつは休日に☕🍭

なので、残っていくおやつ代を、どうしようか?と考え  
誕生日会🍰
😊皆が主役です😊😊
 
今年も、おやつ代遣り繰りしながら(笑)皆さまの喜んで頂ける、お誕生日会しようと思っています🎀

2号館 職員
 

んでいただきありがとうございます!
1クリックの応援お願いします!