一応、初という事で。。。 | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

こんにちは!!






「じょぶトレーニング筑豊」






笹原です!!






各事業所のスタッフのみなさんには、






まだじょぶトレの笹原が浸透していませんねぇ・・・






実際は僕自身もですが(^-^)








9月よりゆたかの里から異動になり








じょぶトレでお世話になっています。







突然のお知らせに驚かせてしまい、






ゆたかの里のみなさんにはお騒がせしました。。。






同じ法人内ですので(笑)






今後ともよろしくお願いします!!






そして、




快く?!迎え入れてくれたじょぶトレのみなさん!






若輩者ですがよろしくお願いします。






ゆたかの里で学んだことを生かしつつ、






じょぶトレでも活躍することを






ここに誓います!!







じょぶトレでも志しを曲げる事無く






明るく!





楽しく!





元気よく!





をモットーに頑張ります!!






今後ともよろしくお願いします!!!






以上、「じょぶトレ」笹原でした!(^^)!