春ですよ~♪ | 鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。

3月になり、暖かい日晴れが続くと思いきや・・・


寒の戻り風もあり、寒い日雪の結晶があったりもしますが、


季節を感じさせるものも目にする様になりましたね~桜


土筆もその一つですつくし


今年も利用者さんが採って来てくれたを2度も頂きましたニコニコ


毎年、この時期になると持ってきてくれてプレゼント


毎年の恒例行事の様になってきていますドキドキ


土筆を頂くと「春が来たなぁ~音譜と実感する事が出来ますアップ


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


早速、貰った土筆を家に持ち帰り、美味しく頂きました~ナイフとフォーク




私の家の庭には、梅の花梅1 あんずの花黄色い花 などなど


沢山の花チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジが咲いていて、


香りや目を楽しませてくれていますキラキラキラキラキラキラ


あんずは、花が咲き終わると実がなり・・・・


そちらの方が私としては楽しみなのですが・・・にひひ


やっぱり花より団子ですニコニコお団子桜餅お団子ラブラブ!




これからは、色々な場所で桜が咲きますね桜桜


サンガーデンでも、お花見行事がありますチョキ


利用者さんもとても楽しみにされていますラブラブ!


またひとつ、思い出を心の中に


残ってくれたらなぁ~と思っていますニコニコ


それでは、また~流れ星


サンガーデン4号館 村上