韓国人のだんな氏と白猫ソラちゃん、2人+1匹で韓国・京畿道金浦市でのんびり暮らす日本人専業主婦です。3年半ぶりに高陽市イルサンに戻ってまいりました!サバトラのレオも加わって2人+2匹暮らしになりました(2016.11~)