湿度 | 吹田 ダンススタジオTDGrow

吹田 ダンススタジオTDGrow

TDGrow(ティーディーグロウ)
基礎はもちろん!ダンスを通じて礼儀やけじめ、思いやりなど社会性を身につける事にも重視しています。
【お問合せ】■TeL:090-2033-6241
■メール:shaft31max+tdg@gmail.com
火曜日 17:00〜18:00 キッズ・初心者/18:15〜19:15 小3年生~

なんだーーー
この蒸し暑さあせる

今日もじめじめしてる叫び

それでも振りは進みました



なんと!!!!
とあが練習してきてるキラキラキラキラびっくり

れいなも振りなおして出来るようになっってたー(°∀°)b 

振りは簡単だけど
ノリが難しいのよねあせる

何度も繰り返してグー



そしてれいな誕生日おめでとう💖





EVONYは立ち位置確認しながら進みました


なかなか カッコ良くがまだお笑いになっちゃうみんなにひひにひひにひひ

ドヤ顔やでーーー

{5FAFFB0C-F222-4C5E-BC32-52D191C6BEDE:01}
{F5607043-C8D4-49A0-8F95-20D2231EB36A:01}


ダウン久々の3ショットドキドキドキドキドキドキ
{9C281927-B1F0-4DC9-BE57-20123FFBBB0A:01}
写真があんまり好きじゃないと言うのどかきっちゃんの貴重な一枚GET(≧▽≦)




さー
ハードアビリティーは久々のメンバーで吹田祭りの練習(°∀°)b 

ポーズはマッチョ系


みんなおもろいぞーーーにひひ

好きやでーキスマーク

みんなに混じってやりたいくらい


見せてよ
ハードアビリティー魂グー


{D25F3A60-305E-4CB7-8661-539B31349D49:01}

See youクラッカー