立ち位置 | 吹田 ダンススタジオTDGrow

吹田 ダンススタジオTDGrow

TDGrow(ティーディーグロウ)
基礎はもちろん!ダンスを通じて礼儀やけじめ、思いやりなど社会性を身につける事にも重視しています。
【お問合せ】■TeL:090-2033-6241
■メール:shaft31max+tdg@gmail.com
火曜日 17:00〜18:00 キッズ・初心者/18:15〜19:15 小3年生~

今日は
∞☆girlsの練習日キラキラ
インフィニティ☆ガールズラブラブ


でもでも、

ひーちゃんが体調不良でお休み(><;)
早く復活するんやでーーーグー


みんなで気合いを入れてスタート
{2C107925-60F5-4014-A5DA-7CB34991E430:01}
少しぎこちない


あの マクドでのみんなはどこへあせるあせる
あの日の事を忘れたかーー

ちょっぴり悲しかったかお









そして、立ち位置と振り変更

本当は3時間、
いやいや2時間は欲しい

時間ってのは早いもんだ汗


みんなー毎日 時間は大切に使うんやでー
にひひ



{EDA4943F-AB45-4651-A45B-A4AFFAA72C5B:01}
足を拭くみんなとお菓子を配るりんか(
ノ´▽`)ノ



{CBE258BF-F84F-41AB-A59F-93FF9579F721:01}

みんないつも お菓子ありがとうキスマーク

さー
暑いしビールでも飲みますわにひひにひひにひひ


ちゃおラブラブ