様子 | 吹田 ダンススタジオTDGrow

吹田 ダンススタジオTDGrow

TDGrow(ティーディーグロウ)
基礎はもちろん!ダンスを通じて礼儀やけじめ、思いやりなど社会性を身につける事にも重視しています。
【お問合せ】■TeL:090-2033-6241
■メール:shaft31max+tdg@gmail.com
火曜日 17:00〜18:00 キッズ・初心者/18:15〜19:15 小3年生~

Mapleはジミーーに動きの練習ビックリマーク

といってもなかなか一つの動きに集中するのは大変あせるあせる

今日はは踵の動きにもチャレンジしてみたけど面白いことになりましたにひひにひひにひひ

練習するべしグッド!
{2BF7A619-CE7E-426F-B167-7DFD2981885F:01}

さて、EVONYはというと




はるかが動きを聞きにきたじょ
向上心ありありだグッド!


そして、
最近きっちゃんもついていかなくては、、、と必死感
伝わります


みんなええこっちゃグー
{1F995AF2-68E3-458D-805F-55A8C9A5A208:01}








最後はハードアビリティー音譜

メンバーチェンジしてからクラスの空気感がガラリと変わりだしたかな


アンナは努力してるねーーー
頑張ってる

みんなガールズの動きが上手くなるようにストレッチからみっちり取り組んでいまーす音譜音譜

いつも笑っているまこ ちーこ
真剣ヽ(゜▽、゜)ノ

{772417A3-B8E7-4A5F-9C92-ED87EB1BED09:01}

これからもっと暑くなるし
みんな負けるなぁーグー