NO.248

 

 

 

「窓」と「トイレ」

 

リフォームをするなら

今がチャンスのようですよ!

 

 

 

ブログを書いているのは

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

これから家を建てる人

 

住んでいる家に

不満や不安を持っている人には

 

役立つ情報を!

 

幸せな暮らしはもっと幸せに♪

 

 

365日ぶっ続けでブログを投稿したら

きっと幸せな人が増えるにちがいない!

 

そんな想いで

365日投稿に挑戦しています気づき

 

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

 

2024年6月19日号

それでは今日も

いってみよう!

 

きょうは

人気のワークショップ

「ベビーマッサージ&寝相deフォト」

 

 

可愛いですね~

 

オーナー様のお子様です気づき

 

一ヵ月に一度会えるのが

孫を待つ気分で楽しみでなりませんの!

 

 

そして・・・

 

今月のテーマは七夕!

 

カメラマンに撮影してもらえるのが

ママさん達にも嬉しいところですね~気づきラブラブ

 

 

ワタシはオヤツの係です!

 

きょうのオヤツは

こんな感じにしました気づき

 

 

ママも

 

すくすく育ちますように気づきラブラブ爆  笑

 

 

はぁ_____っ

 

それにしても

赤ちゃんは可愛いですね~

 

 

アカウント乗っ取りで

病んでいる心も

 

なんと癒されることか・・・

 

 

 

さて・・・

 

以前の投稿で

「窓」と「トイレ」のお話をしましたが

 

もし

 

不都合を感じているなら

 

いまが

リフォームのチャンスかもしれません!

 

(画像からリンクあり)

 

窓にいたっては

 

夏本番の暑さ対策には

間に合わないかもしれませんが

 

冬の寒さと結露の対策には

間に合いますからね~気づき

 

電気代も高くなてきますから

 

今からでも窓のリフォームは

考えるべきだと思いますよ!

 

 

トイレも

 

20~30年お使いで

 

「最近ちょっと調子悪いかな?」

 

って感じてらっしゃるなら

 

交換の良い機会かもしれません。

 

 

トイレの故障だけは

待ったがききませんから

 

故障する前の交換をおすすめします!

 

 

我が家も内窓をつけて

冬の暖かさを体感しました気づき

 

冷蔵庫のような家に帰る辛さが

まったくなかったですね~

 

これからの暑さも

昨年とは違うことを期待しています!

 

 

窓とトイレの

セットリフォーム

 

今がお得です!

 

 

 

さぁ_______!

 

連日の話題で申し訳ありませんが

 

みなさんに

ご迷惑をおかけするわけには

いきませんので

 

何回もお願いするしかありませんの気づき

 

 

 

株式会社暮匠のアカウントが

乗っ取られています!

 

 

 

こんなお誘いがきても

絶対に反応しないでくださいね!

 

無視して遠慮なく

ブロックしてください!

 

 

ハッカーさんの

新しい手口として・・・

 

ワタシになりすまして

勝手にみなさんの投稿に

「いいねハートを押して回っています。

 

ハッカーさんは

その反応をあてにしているので

 

ハートも無視して遠慮なく

即座にブロックしてくださいね!

 

 

 

ほんとうに連日こんな投稿で

申し訳ありません気づきショボーン

 

みなさんの安全を願います!

 

 

それでは

今日はこれでオシマイ気づき

 

では、また明日気づき照れ

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村