NO.240

 

今ある家をもっと快適に!

 

そんな願いを叶えた

断熱改修リフォーム

 

きょうは

無事にお引き渡しが完了しました気づき

 

 

 

ブログを書いているのは

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

これから家を建てる人

 

住んでいる家に

不満や不安を持っている人には

 

役立つ情報を!

 

幸せな暮らしはもっと幸せに♪

 

 

365日ぶっ続けでブログを投稿したら

きっと幸せな人が増えるにちがいない!

 

そう思ったからには

365日投稿するしかないのです気づき

 

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

 

2024年6月11日号

 

それでは今日も
いってみよう!

 

インスタアカウントが

乗っ取られて4日目ですが・・・

 

 

 

きのうは

手も足も出ないことを痛感し…

 

社長には「時間の無駄だ!」と言われ…

 

一瞬カチンときたものの

「それもそうだ」と思いなおし…

 

しばらく

ハッカーさんの様子を

しずかに見守ることにいたします気づきキョロキョロ

 

飽きて返してくれることを願いますが

 

そんなご丁寧なことは

間違ってもないだろうねあせる

 

 

ちなみに

孫娘たちが学校帰りに寄りまして

 

6年生のお姉ちゃんが

「悲しすぎるわ~」と・・・

 

 

無駄な抵抗をしてくれてましたが

 

その流れが分かることに

ビックリでしたわ!目

 

いろんな意味で

おそろしい時代になったもんです気づき笑い泣き

 

 

さっ!

 

社長の言うとおり

 

どうにもならんことに

時間つかって胃を痛くしてても

何にもなりませんから

 

今日からまた

元気にまいりますよ!

 

 

 

今ある家をもっと快適に!

 

そんな願いを叶えた

断熱改修リフォーム

 

きょうは

無事にお引き渡しが完了しました気づき

 

 

せっかくなので

 

お引き渡しの様子と一緒に

素敵になったお部屋も

ご覧いただこうと思います気づきウインク

 

まずは・・・

 

解体工事から始まった

コチラからご覧ください!

 

 

 

じつはワタシ・・・

 

工事中は写真で見るばかりで

きょうが初めての訪問でしたの気づき

 

扉をあけて

 

まぁ~ ビックリ気づきラブラブ

 

 

解体前の面影がない!目

 

 

 

明るくて開放的ですよね~

 

 

ちなみに・・・

 

キッチンは

まったく違う場所だったんですよ!

 

写真の左がキッチンでしたの

 

 

キッチンのあった場所は

ランドリールームになりましたね~

 

そして・・・

 

かつては壁があり

別々の部屋だったのが

 

ぐるりと回れる

便利な動線となりました!

 

 

こうやって見ていると

 

まるで新築のようですね気づきウインク

 

 

さて・・・

 

リフォームと言えど

れっきとしたお引き渡しです!

 

 

書類や保証書はもちろんですが

 

取扱説明書などもすべて

チェックシートと合わせながら

お渡ししていきます気づき照れ

 

 

 

器具説明も専門の方に来ていただき

しっかり聞いていただきますよ!

 

 

この間・・・

 

社長はというと・・・

 

 

リモコンの設定をしたり

外回りの点検をしたりして

 

最後の仕事は?

 

 

 

じつはコレ・・・

 

テレビボードに穴をあけているんです!

 

せっかくなので

配線をスマートに収納したいですからね気づきウインク

 

お引き渡し恒例の作業です!

 

 

きょうは

足早にご覧いただきましたが

 

ほんとうは・・・

 

もっとお伝えしたいことが満載なので

改めてお伝えしたいと思います気づき

 

きっと

リフォームをお考えの方の

お役に立てると思いますのでね!

 

 

それでは

今日はこれでオシマイ気づき

 

では、また明日気づき照れ

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村