NO.76

 

二年間さわらないモノを

 

基準にして断捨離したら

 

まぁ~~~

 

でるわ!

 

でるわ!

 

 

 

 

ブログを書いているのは

 

 

富山県砺波市で

株式会社暮匠(くらしょう)という

工務店をしております

 

社長の姉さん女房こと

小橋博美です気づき照れ

 

 

わけあって

365日ブログをぶっ続けで書く!

に挑戦中です。

 

 

いいね!ニコニコをおして

 

応援してくれると

とっても嬉しいですラブラブウインク

 

初めての方はコチラからどうぞ飛び出すハートニコニコ

どうしても読んでほしいブログはこれ!

 

 

それでは

 

きょうも行ってみよう!

 

 

 

 

きょうは朝から

 

一年に一度の大掃除でした!

 

 

担当が決まっていまして

 

わたしは風呂掃除から

 

社長はダイソンの掃除機!

 

 

とにかく吸引力重視で

 

ダイソンの掃除機を買いましたが

 

わたしには重いあせる

 

 

そして

 

わたしの風呂掃除の難関は

 

天井のカビキラー噴射あせる

 

 

毎年なにかイイ方法?

 

ラクな方法はないか?と

 

アンテナを張り巡らせていまして

 

 

やっと今年はヒットした方法に

 

巡り合えましたわ気づきウインク

 

 

洗面器にカビキラーをいれて

 

クイックルにとりつけた

タオルにしみこませ・・・

 

天井をゴシゴシ!!!!

 

すんごい良かった!!!!

 

クイックルの棒は最強でした気づきOK

 

 

天井にはクイックルの棒ですよ!

 

困っている方は

試してみてくださいね!

 

 

きのうは

 

換気システムのフィルターを

掃除してくださいネ~ラブラブ

 

って

 

お願いしたんですが

 

やってもらえましたか?

 

 

大掃除は明日だよ!って方は

 

フィルター掃除お願いしますね!

 

 
 
一年に一度の
 
自宅での長期滞在ですので(笑い泣き
 
大掃除がてら
断捨離もせねばなりません!
 
 
捨てる基準は
「二年間つかわなかったモノ」
 
まぁ~~~
 
でるわ!
 
でるわ!
 
 
軽トラまで出動しましたわよ気づき爆  笑
 
それでも
 
まだ
スッキリ感がないのはなぜか?
 
 
それはわたしの
 
「でもなぁ~~~」
 
ってモノが残ってるからに違いないあせる
 
 
まぁ~
 
また来年ですわ!ニヤリ
 
 
 
さて
 
きのうは
 
仕事納めからの忘年会でした!
 
 
 
はい!!!!
 
われらが愛する
 
「焼肉たかちゃん」です!!!
 
 
 
とっておきは・・・
 
 
 
からの~~~
 
 
 
そう!
 
すき焼き風です気づきラブ
 
 
 
たいへん贅沢をさせていただきました!
 
みんなも
とっても喜んでくれて
 
それが一番嬉しかったですね~
 
 
が!
 
が!!
 
 
せっかくみんなと一緒だったのに
 
美味しすぎて
 
楽しすぎて
 
 
記念写真撮るの
忘れてたわあせるあせるあせる
 
新年会には
ちゃんと撮らねば!!!

 

 

新年会に

気合を入れたところで

 

きょうは

これでオシマイ気づき

 

では、また明日気づき照れ