ワールドトリガー 那須さん | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちは、Marieですウインク

先月、ワールドトリガーの那須さんの撮影を
してきたのですが
やっと、加工が終わりました〜爆笑爆笑爆笑


那須さんをやると
毎回トリオン加工に苦しみます真顔

でも、最近は慣れましたぞ〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


空中浮遊いっぱいしてきましたウインク

こうみると綺麗なんですけど、
実際やってみると首が死にますチーンチーン

確実に死にますチーンチーンチーン


那須さんっていうと
私のイメージだと

『トリオンに守られてる』

って感じなんですよねもぐもぐ

むしろ、『トリオン達が那須さんを守ってる』的なもぐもぐもぐもぐ

だからどうしてもそういうトリオン加工になってしまうんですよ!!

きっと今トマホークを錬成してますね

ねりねり…ハートハート


そしてちゃーーーんと
表紙もやってきましたよ!!!!

これ1番やりたかった構図ラブラブラブラブ

本物はこちら下矢印下矢印下矢印


若干違うんですけど許してください…真顔

もうこの時首が死んでるので…真顔真顔

あと無理な体勢が続いて色んなところが死んでる…真顔真顔真顔

細やかなところまで気がいかなかった…真顔真顔真顔真顔


これはくまちゃんがやられて
絶対コロスマンと化した那須さんキョロキョロキョロキョロ

髪の乱れがいい感じですよねグッキラキラ

この後敵は蜂の巣ですコスモスコスモスコスモス

トマホークなすさん流石ラブ


スモーク撮影もしてきましたよ〜〜〜ラブラブラブラブ

カメラマンさんに紫のカラーフィルターが良いって言ったんですけど、
色被るから却下されまして、
水色(?)になりましたショボーンショボーン

でも意外とハマってますよね!


ちょっくらアップ

髪の乱れがすごいもぐもぐ

この那須さん結構お気に入りですね

とっても盛れてますラブラブラブラブ


最後がこちら!!

これ1番好きかもしれないですキョロキョロラブラブ

いい感じの笑顔と手の感じがラブラブ

完全に自画自賛なんですがポーン

今ちょうどワートリ二期アニメやってますからね
もうワートリコス欲がハンパないチューチューチュー

スマボ衣装とかも手を出してみたいですよねお願いお願い

今度制服着て、えもえも撮影してきますウインクラブラブラブラブ