鬼滅の刃 胡蝶しのぶ | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちはMarieですお願いお願い

この前やっと!

やっっっっっっっっと!!

胡蝶しのぶ

できましたちょうちょちょうちょ



わーいしのぶさんラブラブラブラブラブラブ

やっとです〜!!
ウィッグがなかなか届かなくって
1ヶ月コスするのが遅れましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


見てわかると思いますが
お胸が少しキツかったですびっくり

カラコンは使ってない適当なのを使ったので
本番はもっと暗い紫色のを使いますキラキラキラキラ


刀も勿論購入!!

やっぱ武器があるといいですねお願いラブラブ

蝶のように舞い、蜂のように刺すハチハチハチ


顔が凶悪キョロキョロキョロキョロ

私顔が強いんですよねゲロー

だから顔が怖くなるゲローゲローゲロー

鬼絶対コロスマンですねグッ

知り合いが善逸をやってくれるので
併せするの楽しみですラブラブラブラブ

しのぶさんは個撮もしたい〜ラブラブラブラブ