BRAVE10 伊佐那海ちゃん | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちは!Marieです照れ照れ

今回は以前やったコスプレをご紹介下矢印下矢印

BRAVE10
伊佐那海ちゃん

ですガーベラガーベラ



ブレ10は知る人ぞ知る
知らない人は知らない作品ですねキョロキョロキョロキョロ

アニメ化もしてますよ〜キョロキョロ
ちなみにパチンコもありますもぐもぐ
舞台化もしてますびっくり

やったのは2年前のアコスタかな??

もう記憶が朧げもぐもぐもぐもぐ

ブレ10めちゃめちゃ好きで
漫画全巻買いましたお願い

そしてどうしても伊佐那海ちゃんが
やりたかったお願いお願い

念願のコスでしたねラブラブラブラブラブラブ

公式の伊佐那海ちゃん
めちゃんこかわいいんですよキラキラ


確か1月にコスしたんですよね

この衣装だから
めちゃめちゃ寒かったの覚えてますゲロー

団子と簪は手作りですよ〜!!

いや〜それにしても衣装が可愛いラブラブ

髪も水色っていいですよね〜ブルーハーツブルーハーツ


イサナミちゃんはメイクでめっちゃ悩んだ記憶があります

まぁ、いいお写真なのでオールオッケーOKラブラブ

イサナミちゃんはもう衣装売っちゃったんですよね…

1年くらい放置しててもう着る予定もなかったので、手放しちゃいましたショボーンショボーン

撮ってくれたカメラマンさん
ありがとうございましたお願いお願い