散歩道。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

ふー。

 

相変わらずこちらは真冬モード。

 

写真は昨日の散歩道。

 

 

郵便局の帰り、この道の突き当りまでウォーキングしようと思っていたのだけれど、

 

ほんのちょっとだけ歩いて、やっぱりやーめた、と引き返す。

 

2月も明日で終わりなんだなぁ。

 

そろそろ、身も心も春めきたいんだけどなぁ。

 

みなさんの所はいかがでしょう?

 

 

今日はとある打ち合わせで業者の人々と会ったりしたので、なんかくたびれた。

 

そして午前に会った人の方の、不快な柔軟剤の臭いがまだ鼻に薄っすら残ってる。

 

最悪じゃ。

 

でも、疲れたから今夜はぐっすり眠れそう。

 

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #北海道

 

» #洋裁

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ