チョコレートは、これでしょ。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

そう言えばバレンタインデーが近いなぁ、と思ってチョコレート買った。

 

百貨店のキラキラしたバレンタインフェアには目もくれず、

 

地産地消、ロイズの生チョコ3箱購入。

 

 

結局のところ、道産品はしっくりくるし好きなのよ。

 

 

中でも シャンパン ピエール ミニョン は、もうずっと前から一番好き。

 

 

 

今回初めて買ってみたラム酒のも、きっと美味しいに違いない。

 

 

バレンタインデーにはちょっと早いけど、この週末に楽しく頂く予定。

 

 

今週もあっという間だったなぁ。

 

仕事もまぁまぁがんばれた。

 

リバティのウィルトシャーのシャツブラウスは、予定枚数がそろそろ全部出来上がります。

 

販売の準備が完了したら、またここでお知らせいたします。

 

 

さて、今日はとりモモの照り焼き。

 

我が家の照り焼きは、タレに漬け込んでオーブンで焼くタイプです。

 

だって、フライパンで焼くより楽なんだもの。

 

 

では、みなさま良き週末を。

 

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #北海道

 

» #洋裁

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ