リバティの服、今回も愉しく縫いました。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

お洋服のお知らせです。

 

リバティ ウィルトシャー のシャツブラウスの再販分の縫製が終わりました。

 

今回も、のんびり愉しく縫いました。

 

 

 

 

販売は、明日2月12日(月)の 21:00~

 

R+ ONLINE SHOP にて。

 

サイズは前回同様 M と L をご用意しています。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

 

 

***

 

3連休の中日ですね。

 

みなさんいかがお過ごしでしょう?

 

この辺りは昨夜から朝にかけて、しんしんと30cmの降雪がありました。

 

出掛ける予定もつもりもないので良いの。

 

でも、まだまだ冬は続くっていう事実を思い知らされた感じで、少しがっかり気分なのよ。

 

 

さて、もうすぐ5時。

 

小松菜の胡麻和え作ろう。

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #50代ファッション

 

» #40代ファッション

 

» #リバティの服

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ