ボタンの在庫と、真冬の服のお片付け。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

リバティのワンピースの縫製を終え、

 

「さて、次はボタン付け!」

 

と、張り切ってボタンの収納場所を探したら、なんということでしょう・・・

 

使う予定のアワビのボタン、在庫これだけ。

 

 

わたしとした事が、ぽわーんとして発注するのをすっかり忘れてたみたいなの。

 

さっき大急ぎで注文。

 

問屋さんに在庫があってよかった。

 

 

ボタンが届くまで、作業は中断。

 

なので今日は真冬の服の片付けなどをしました。

 

ダウンのモコモコロングコートを仕舞ったり、厚手のニットを洗濯したり。

 

 

そんな事より、今夜はWBCの初戦。

 

みなさん観る?

 

わたしはちょっと観ようかな。

 

大谷さんだもの。

 

 

では、楽しい夜を。

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #洋裁

 

» #大人のワンピース

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ