防災の、パンの缶詰。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

月曜日。

 

こちらは外に出るのは危険なレベルの、ものすごい暴風が吹き荒れている朝です。

 

 

WBC、途中うつらうつらしながらも、4回とも観ました。

 

侍ニッポンの活躍も相手国のがんばりも、どちらも素晴らしくて清々しい気持ちです。

 

次のイタリア戦もとても楽しみ。

 

***

 

 

3.11の日に、我が家の防災グッズをちょっと確認。

 

すると、非常食の中のパンの缶詰がなんと期限切れでした。

 

 

 

2か月過ぎてるけど全然大丈夫、食べます。

 

 

 

 

はじめて食べてみたパンの缶詰。

 

缶詰のわりにはちゃんとパンでした。

 

でも、リピートはしないかも。

 

もっと違うものを買い足した方がいいかな、というのが正直な感想。


 

さて、今日はリバティのワンピースの着用画像を撮ろう。

 

 

みなさん、良き一週間を。

 

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #防災グッズ

 

» #非常食

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ