ミシンしごと通信。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

3月の初めくらいには・・・と言っていたワンピース。

 

のんびりし過ぎて、まだ縫い終わっていません。

 

ぼやぼやしないで、ちょっとペースを上げなくちゃ。

 

 

サイズは5cm刻みで、丈のみが違うのを3種類で展開します。

 

ボタンホールの配置があるので、裾のお直しはできないのでね。

 

 

今、新しいオンラインショップを立ち上げる準備をしています。

 

minneという大きなハンドメイドマーケットに間借りするイメージとはまた違う雰囲気で、自分だけのショップも作りたいと思います。

 

準備が整い次第、また後日にご案内させていただきますのでよろしくお願いします。


***

 

 

今週は日本中春の陽気に包まれる予報。

 

こちらも今日は9℃もあって、明日なんて11℃にもなるんですってよ。

 

4月みたいでうれしい。

 

雪解けもどんどん進んでいる模様です。

 

 

3つ前のブログで蒔いたかいわれ大根は、ぽかぽかの窓辺でもうこんなに育っています。

 

 

 

良き一週間を。

 

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #洋裁

 

» #大人のワンピース

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ