夫育てと子育ては同時にすべし! ”『パパっ子』の作り方(1)” | 愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がしパートナーシップ】

愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がしパートナーシップ】

幸せになりたい・一生愛され妻・いい関係・夫婦の悩み・浮気・モラハラ・DV・裏切り・不安・不満・コミュニケーション・イライラ・ダメ男・ダメンズ・振り回される・結婚できない・恋愛下手・失敗しないパートナー選び・孤独・ダメ出し・自信・男性心理・旦那の出世・あげまん

この記事から、約3年。


↓ ドキッとする部分がありました


「もし、子どもがパパをイヤがるようになると、
 

子育て苦行になり、

毎日が辛くなり、

子どもに八つ当たりしたり、

夫にニッコリなんて、できなくなり、

休日は、早く終わって欲しい苦痛となり・・・」

 

 

実際に、

 

子どもが小学校に入る頃には、

 

すっかり冷めきった夫婦も多いですね・・・

 

 

早いうちに手を打っていれば、

 

何とかなったに違いない・・・!

 

(他人事ながら) 悔しい思いです。