サイコーなステキ場所にてセッション | 愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がしパートナーシップ】

愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がしパートナーシップ】

幸せになりたい・一生愛され妻・いい関係・夫婦の悩み・浮気・モラハラ・DV・裏切り・不安・不満・コミュニケーション・イライラ・ダメ男・ダメンズ・振り回される・結婚できない・恋愛下手・失敗しないパートナー選び・孤独・ダメ出し・自信・男性心理・旦那の出世・あげまん

先日は、都内某所でセッションでした。

 

駅1分で、見晴らしもバツグンなカフェで、

 

しかも、フロア貸切!

 

気持ちいい〜❣️

 

 

クライアントさんも、雲一つない外の景色のように、

 

悩みのモヤモヤが晴れて、スッキリ!

 

 

クライアントさんは、

 

・今一つ、何をしたらいいのか分からない・・・という状態から、

明日からの、すぐにやるべき行動が明確になって、

 

 

・悩んでいた人間関係も、

 

「どんな心がまえでいたらいいのか?」

「話しかける時、どう言えばいいか?」

「煮詰まったら、どうしたらいいのか?」

・・・・など

 

という、具体的な行動も決まりました。

 

 

・数カ月の当面の方向性が見つかっただけでなく、

 

何十年という長いスパンでの

「自分の在り方」

「未来の自分」

も、ハッキリ見えて、迷いがなくなりました。

 

 

・終わった時に、、クライアントさんは、

 

「あ~!!スッキリした~!!」と、

 

まるで、マッサージやエステでも受けたような感じで、

 

ニコニコしてお帰りになりました。

 

 

私も、

コーチ冥利につく1日でしたー!

 

 

 

 

ドリンク(もはやスイーツ。。。笑)も、

すっかりクリスマス!

 

気分、あがります~(^^)/

 

 

 

 

~~ 無料メール講座 ~~
愛されながら、稼げる夫を育てる【ダンナ転がし7つの秘訣】
↓ ご登録はこちらから
https://www.reservestock.jp/subscribe/73714