神保町散策 | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。


最近、本を読む時間があるので、古本屋に行きました。
古本屋街が神田にあるという記憶があったのですが、場所は神保町で、神田駅からは少し距離がありました。
昼時で、腹も減っていたので、日高屋を探し!その後ドトールで一息ついてから、本屋さん巡りしました。
ビジネスモデルとしては、まんだらけに似ているところありますね。
店先は安い本ばかりですが、店内は高価な本がたくさんあります。
易の本を買いたかったのですが、高そうなのでやめました。
でもまずまずの買い物をしました。
読み終えたらUPします。