騎士団長殺し(小説) | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。






長らく(1年近い)、積ん読でしたが、本日無事読み終えました。
読み終える事は困難な作品だと思います。
かなりつまらないです(笑)
しかし読み終えた後には、清々しさは残りました。
不完全な作品だとは思いますが、大きなテーマは理解したつもりです。
騎士団長は本当にいたと私も思いました。
読み終えなければ、20点。
読み終えたら65点の評価です。