スパイダーマン2(映画) | 株式投資家の暮らしと夢

株式投資家の暮らしと夢

初めまして、kurasitoyumeと申します。
wiki等の情報を参考に、企業情報を確認して、その銘柄の投資判断くだす記事をメインに書いてます。
サブ記事でオリジナル小説やポケモンGOレポート、映画レポートを書いています。


午後ロードで見ました(録画ですが)。
作品としてはまずまずの出来だと思うのですが、主人公のヒロインに対する思いやりのなさには、見ていて不愉快になり、その部分は苦痛でした。
しかし自分もそういう事した事あるなとも思い返し、少し考えてしまいました。
私の場合は彼女と正対する勇気がなかったことが原因でしたけど。
この主人公も、私は同様だと思いますけどね。
悪い奴を懲らしめる必要があるから時間が作れない、彼女を危険にさらしたくないというのは、言い訳です。
彼女も人生において共に戦いたいのですから。
最後はそういう流れになったので、上手くまとめてはいましたけれども。
点数としては75点です。